Top  Past  Bbs  Link  Photo  saya  JUGEM 




立ち止まらないで
どうか足を揃えて上へ行って



私がどこへ居ても





ETCETRA close
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-



あけおめことよろ!
06:32

お久しぶりです。…といった感じの記事をこないだ書いて今UPしました。
年あけちゃったよ!

超引きこもってたけど初詣には行きました。犬をダウンの中にしこんで…w
どうでもいいけどうちの初詣はいつも寺です。寺しか行った事ないです。
仏教徒だからというわけではなく、一番近いのが寺(しかも地元じゃ結構有名)なのです。
お賽銭は45円(始終ご縁)です。
本当に友達がいないからね☆減ってく一方なんだぜ!


あまり書く事がありません。今日から少し録画が(裏被りしない程度に)落ち着いてくるので、
寝落ちしてた録画の特番を見ておりますよ。
…うん、あまり書く事が無い!

初夢(元日夜だよね?)は見ませんでした。
夕食後すぐ寝て、起きて、また夜中にうとうとしたのですが
悪夢を見ました。
妖怪モノでした。封神演技(※ジャンプ漫画)の妖怪仙人みたいなのがさぁ…!(分かりづらいネタ)
こわかったよう。これが鬱子の初夢になるのでしょうか…。
ちなみにフジテレビの占いによると444/576位でした。
ふたご座辰年A型。黒木メイサと同じ。…この鬱子が…ねぇ?
他、同い年に新垣結衣・堀北真希・戸田恵里花・吉高由里子がいます。
何この超当たり年…
新垣たんとは誕生日が一日違いだお☆
…なんでか凹みます。なぜこうも違う…!!


鬱子の今年の運勢とかどうでもいい事書いてごめんなさい。
ネタがないんです。
テレビを録画して萌えて(芸人に)、動画サイト見て萌えて(芸人に)の日々です。
カウコン、芸人番組を優先してしまいました…
一応見たしちょっとは撮ったけど!
最近は芸人一色でしたが、やっぱりジャニヲタ気質なので血が騒ぎました。
テレビの前で一人で超踊ってました。見た事ないフリでも踊れてしまうんだ…。
ただし自担に萌える事はなかったです(…)
マジやばい感じの2010年スタート☆
降りる日も近いぞ!!(笑えない)

…いやもうなんつーか、踊ってるところが尋常でなく好きなので
踊る気のないカツン見てると萎えるんだよう…。最近の曲も好みじゃないんだよう…。
がっつりこってりのジャニソンで一緒に踊りたいんだよう…。(めそめそ)




スポンサーサイト
06:32
-



コメント
鬱子に一言物申す










鬱子