Top  Past  Bbs  Link  Photo  saya  JUGEM 




立ち止まらないで
どうか足を揃えて上へ行って



私がどこへ居ても





ETCETRA close
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-



good-by my days
06:00

超お久しぶりですこんばんは。

なんつーか書かなきゃなーと思ってはいたのですが、ネットの調子イマイチだしぃ〜と
ズルズル先延ばしにしておりました。


でももう心は決まっていたのでね。新年度でキリもいいしね。

 

わたくし鬱子ことサヤ、本日をもって亀梨担を降りたいと思います。

 

担当になってもうすぐ丸7年。
情もありました。
だけど、好きだと言うより好きでいたいという気持ちばかりになって、
気が付いたらそれすら薄れていって、好きの反対って「無」なんだなぁと感じるようになりました。
カツン担になって色々あったけどすごく楽しかったし、大切な出会いもありました。
だから、13歳から9年も、青春の全てをつぎ込んだと言ってもいいそれを、
過去にしてしまうのが寂しくて踏ん切りがつきませんでした。

自担が悪い訳ではないけれど、日々変わって行く彼らと、
自分が好きだった頃の彼らとの溝が深まるばかりで、
もう今度こそ戻ってこれないと感じての結論です。

本当に本当に好きだったし、支えでした。
辛い事も沢山あったけれど、幸せも沢山ありました。

そしてこのブログも…。
降りる以上、ここでブログを続けるのは違うかもな、と思っています。


わたしにとってブログは、メモライズの頃から、行き場のない自分の唯一の居場所でした。
思い出の詰まった場所です。
気が向けば新しいブログを始めるかもしれないし、リセットして続けるかもしれない。
今はまだここを捨てるという決意に至らないので、暫く保留で残しておきたいと思います。


これまで読んで下さった方、コメントして下さった方、お友達になって下さった方、
本当にありがとうございました。


2010.4.2 サヤ




スポンサーサイト
06:00
-



コメント
いやぁなんかもう…お二人ともすまんです。
レスも遅くなって申し訳ない…!

>アリスさま
アリスさーん!お久しぶりです!(ノ∀`)
ぎゃふん!5年も!
…ほんと安定感なくてすみませんでした…。(笑)
こんなんでも楽しんで頂けてたならすごく嬉しいです。
辞めるっていうのは、ひとつの区切りというか…
少なくともこのまま今までと同じように続けるのはちょっと違うかなぁという感じで…。
もしまたブログ熱が戻ってきたら、何らかの形で書くと思うので
その時はたぶんここで発表できるかと思います。
無理だったとしてもアリスさんならメール頂ければお教えしますんで!大丈夫っす!
ちゃらんぽらん鬱ブログなんぞに遊びに来てくれて本当にありがとうございました!

>まりりん
まりりん!!…驚かした?ごめんねえええ。
メールとかするよ!これからもみんなとは同じようにお友達づきあいしたいもの!
だからこそ悩みどころだったけど、嘘ついてもしゃーないからなぁという結論です…。
心配掛けてごめんよ(´・ω・`)
ブログやったら絶対教えますので…。これからも仲良くしてやって下さい。
まりりんだいすき!(どさくさ)
| 鬱子 | 2010/04/13 12:57 PM |
うっちゃん!!
そういうことだったのねぇ。
更新なくて心配してたよー。
ブログ辞めてしまっても、メールとかしてね。
そして、もし新しく始めるときはこっそりと教えてください。
わたしも近々美容院に行くかもしれないからメールするね。
| マリコ | 2010/04/06 11:03 AM |
サヤさーん><
お久しぶりです><
サヤさんのこのブログに出会って5年目になります!亀坦でもなければカツン坦でもない私に少しの間でしたが仲良くしてくださってありがとうございました(ToT)
サヤさんの書く文章とか、考え方とか、オシャレなところとか、ほんとに大好きでした!怒涛の更新だったり、長期の更新停滞だったり(笑)、更新されてるかな?!って覗きにくるのが楽しみでした(;_;)
ブログ辞めてしまうの、本当に残念です!><でもサヤさんが悩んで出された決断だから受け入れます(ToT)
でもでも!!!新たに始められたらまた出会いたいと思うのです!
長々とすみません(>_<)
| アリス | 2010/04/06 4:43 AM |
鬱子に一言物申す










鬱子