Top  Past  Bbs  Link  Photo  saya  JUGEM 




立ち止まらないで
どうか足を揃えて上へ行って



私がどこへ居ても





ETCETRA close


-



ニュース321!
11:50

おひさしぶりでごんす。

近況でやんす。


3位☆ 鬱子、関節炎を患う
座りすぎでもなるという記述を読み滑液包炎と自己診断。
(色んな意味で真似しちゃダメ、ゼッタイ!)
歩くのも大変なほどだったが、
あちこちボーボー(…)で見せられたもんじゃない&病院嫌いで
自力で完治手前まで直しました。
置き薬(3種)とシップ、スプレー、これら全ての消炎鎮痛剤に感謝。


2位☆ 日記歴9年目、文章力低下!?
先月末、・体重がやばい・股関節がやばい(↑)し風邪治んない・文章力がやばい
という内容の近況日記を書いたところ
全75行、総文字数1600文字超に…。
そっと寝かしておいてみたけどバカすぎるのでデリート決定。


1位☆ NEWブログ設立決定!?同時に携帯アドも変更!?
…いや、アドはもういいかげんにせんと、ということでついでに。
お誕生日間近キリもよろしいですしな。グッバイハローにゅうブログ。

…そのブログは一体どこサイトのどんなページなんだ!?(ほとんど何も決まってないぞ!)
内容ジャンルは!?
HNはどうするの!?
どこまでぶっちゃけて書く気!?
などなど気になる事(もとい未定要素)盛りだくさん。

待て!次号。



急げ!うつこォーーーーーーーーーーーー!!!




11:50
-



コメント
鬱子に一言物申す










鬱子