Top  Past  Bbs  Link  Photo  saya  JUGEM 




立ち止まらないで
どうか足を揃えて上へ行って



私がどこへ居ても





ETCETRA close


-



18日になりました。
00:00

節目をいいことにお引っ越しでございます。
バタバタわっちゃわちゃで決めて作ってのところなので、
即デザイン変更したり、
はたまたレンタル先変えたりするかもしれませんが(その時はまた告知します…)
アドレスは

http://symmetrys.jugem.jp/

となっております。//シンメトリーズどっとジュゲムどっとJP!
おぼえやすい!!


携帯アドも変えました。出来るだけお知らせさせて頂きました(^ω^)
しかしこれも日付変更線と同時ぐらいにしようとしたら
なかなか練りきれてないアドになりました☆(ノ∀`)
なんだかなぁな22歳のスタート。

-



00:00
-




鬱子